こんにちは!

2020年4月に名古屋市中川区にオープンしたレンタルスタジオのBuff STUDIOです!

今年も残り僅かになってきましたね。

まだまだ落ち着かないご時世ではありますが、コロナ対策を徹底して、御来場くださった出演者やお客様が安心して楽しめる素敵な場を提供したいと思っております。

 

イベントスタジオとしてのこだわり

1.Buff STUDIOでは照明や音響機材などの各種設備に力を入れております。

充実した照明、音響設備は無料で使用が可能です。(利用料込み)

より本格的な設備もご用意しておりご利用も可能です。(別途料金)

持ち込みで道具を使用したいなどありましたらご相談ください。

照明写真

2.利用される方の目的に合わせて様々な使い方が可能なスタジオです。

ダンスやパフォーマンスの練習で汗を流すこともできますし、様々なイベントを企画してお客様を楽しませることもできますよ。

コスプレ写真の撮影やユーチューブの動画撮影スタジオとしてもご利用可能です。

多くのご利用目的に合わせて柔軟にスタジオをご利用いただけるように工夫してます。

コスプレ

3.パフォーマー第一目線で考えております。

夢や目標をもって日々頑張っている方達に多く使っていただけるようにリーズナブルなご利用料金を設定しております。

目標や目的に合わせてどんどんご利用ください。

Buff STUDIOではパフォーマーのやりたい事が実現できるスタジオを目指しております。

パフォーマー

イベントのご相談はBuff STUDIOまで

Buff STUDIOでは自由なプランニングで主催者様のオリジナルなイベントを開催するのをお手伝いできます。
レンタルスタジオのご利用についてはご相談に乗りますので、ご不明な点があれば一度お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちら